counter

寒気がするなーと思って起きた。ちょっと喉痛くて微熱みたい。気をつけねば。

天気予報でかなり暑くなると言われてたが、午後はそうでもなかった。風があるし日陰はわりと涼しい。
http://instagram.com/p/bQoNXaDgSM/
昼間の風は気持ちよかった。

まだ右足が痛いけど、昨日よりはましになった。何故か左足の親指が痛い。右足をかばって歩いてたからかな。

ふと思い出して、ロッキンのタイムテーブルを見たら、筋少の前は誰だったっけ?と。てっきり若手バンドかと思ったら、ヒルクライムっていうラップ&ヒッピホップの2人組だった。これは…


ヒルクライム - 想送歌(写真 teaser) - YouTube

はあ…ラップっていうかほっこり系?
このあと筋少でワインライダーやりそうだな(笑)。
時間は短そうだし、4曲くらいかなー .(´-_-`*) あっという間だ。
ドロシーやって、ワインライダー、ダメ、イワン、釈迦。これでもう5曲だ。

去年のフードマップを見つつ、今年はどう攻めようかなーと予想。
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2012 – rockin'on inc. » FOODS

http://instagram.com/p/bQn5rCDgR3/
昨日食べきれなかったケーキ食べた。

ケーキの写真はiPhoneで、外の写真はIXYです。
IXYからiPhoneへの取り込み、最初の接続まで数秒待たされるけど、そんなに手間ではない。必要な画像だけ選んで保存できるのはいいと思います。Wi-Fiモデルで良かったー。