counter

今日も地味な日。
暑い〜。
仕事忙しく、昼休憩が遅くなる。大変だったけど、お中元のカップアイスもらって嬉しい (人‘▽‘☆)

仕事だったので、チケット取りをお願いする。
夕方に終わって受け渡しに行く〜。

http://instagram.com/p/cREmbxjgZV/
17:00ごろの空。

http://instagram.com/p/cREp4NDgZZ/
パラパラと大粒のにわか雨が降るが、まだ本降りにはならない。

新宿から中央線で某所へ。人が多い!
雷雨が来そうだったのであまり寄り道せずに帰る。

http://instagram.com/p/cREuOaDgZc/
19:00ちょい前ごろの空。

行く先が絶対雨きてる。家の直前で雨が降ってきた!
家についたらすごい雷雨が来た〜。
http://instagram.com/p/cRE1CSDgZh/
このあとすごい雷雨!間一髪間に合った。お疲れさーん。お父さんが作ったささみホイル焼きで一杯。

3-10chainのライブがまた決まった!次は251でイベントで、オーケンスーパーのほ学の前の日だ。もしもスーパーのほ学に水戸さんが出たら、水戸さん2daysになるなぁ。

オーケンは映画イベントのシークレットゲストで今日出てたんだって。びっくり。中央線でさっき通過しちゃったよ〜。やっぱりオーケンは雨を呼ぶのかな?(笑)

隅田川花火大会は中止になっちゃったらしい。テレ朝でラーメンランキング番組を見るー。

と思ったら、お父さんがラーメン屋は理解できないという大変不満な旨をtwitterに書くので、NHKに変えてイカ番組を見る。

というのを会話せずそれぞれ書くっていう。

その後NHKからテレ東に変えてアド街みる。大宮は若い時によく使った思い出。