counter

3-10chain/FSZ@Que

ハードルを無事クリアして出発!
http://instagram.com/p/b8Kb3nDgTH/
実家の庭のゴーヤー。

実家に行ってから下北沢へ。
会場に行く前に、梅が丘にあるパンケーキのお店に行きました。
http://instagram.com/p/b8Kl7MjgTN/
可愛い看板。



関連ランキング:パンケーキ | 梅ケ丘駅豪徳寺駅東松原駅

http://instagram.com/p/b8KzM7DgTU/
ホットケーキとリンゴジャム。上にあるのはメープルシロップとバター。

デザイン、イラスト、お店の雰囲気もすごく可愛くて居心地いいお店でした。平日で空いてて良かったー。なかなか行けない場所なので。

ライブ前は下北沢のサイゼでファン仲間と軽く食事など。筋少の昔のFC会報を見せてもらった。私は手放してしまったので。そしたら意外な所でプレゼントコーナーの当選者発表に自分の名前があった!それもおいちゃんグッズで。なんか嬉しい!旧姓で(笑)昔の私に会った気がした。

いよいよライブ!予想外の展開にびっくり、ドキドキ。前説からウッチーがいっぱいいっぱいで可愛い。
FSZすごいかっこ良かった!すぐにでも次が見たい。おいちゃんがなんてかっこいいのだろう。私はそんなに多くの音楽を聴いたりライブを見たりはしていないけれど、私はいま、おいちゃんがこの世全てのギタリストの中でいちばんカッコイイと思うんだ。姿も音も動きも全てがすごく大好き。髪がいつもの筋少モードのゆるふわセットじゃないストレートだったのも新鮮で、なんだか今のロッキンフェスに出てる若いバンドマンのようで、ほんとに若返ったみたい。前髪がすだれでかきあげたときに見える笑顔にドキドキした。
ウッチーもみたいし全体みたいし〜であたふた。(笑)あじゃんさまー!コールもできたし。NESSのように、回重ねて行くと進化が見られるのがすごい楽しみ。
扇ちゃんがサイトもtwitterアカウントもFBアカウントも作ってくれたので、継続していくぞって気合いが伺えて嬉しい。

それから3-10!水戸さんの迫力がはんぱない。上手にいたので澄ちゃん前はじめて。イケメンだー。かっこいいー。おいちゃんとまた違う魅力。涼しげな目元、ロックスターなスタイルと音。ふーみんが出てきて、水戸さんとキッスの話になったりして微笑ましい。ふーみんはキッスの時代のロックスターの魅力がそのままで。
アンコールで澄ちゃんとのギターバトルが最高だった!
まさかのふーみん下手側で、うっちーと上手チームが下手チームに。アンコールでもおいちゃんが下手にきてなぜか筋少組固まるっていう。ふーみんがひくウッチーベースもレアでしたね。あじゃん様は蝶ネクタイでマラカス(笑)ベースをうっちーに返したふーみんは手ぶらでマラカスをいっこもらう。「あつし、気持ち分かるよー」
最後はうっちーが全員ひとりづつ紹介してうっちーではじまりうっちーで終わるうっちーフルコースだった!

http://instagram.com/p/b8-DRijgWS/
帰宅!お疲れ様かんぱーい!筋少拡散波動砲おめでとう!万歳ー!

実家に帰り母と晩酌して子供の話を聴くタイム。
風呂入ったあとは今日のライブの感動をtwitterでみんなで共有するのが楽しい。語り尽くせない。忘れてしまうのがもったいないくらい。

しかしライブあとにうっかり次回の3-10ワンマンの先行発売を忘れて気がついたら売り切れていたのだけが残念だった(泣)