counter

今日も地味な日。

http://instagram.com/p/cN1P8IDgW-/
東急みなとみらいチケットのリーフレットもらった。これで9/22横浜BLITZ行くぞー。

出発するときに駅でもらってきた。横浜行くの楽しみ。
明日は横浜BLITZの一般発売日!即日完売できるかな?発券は午後になる。こんどはコンビニにしてきた。

仕事が慣れずに涙目になる。つらい。

お迎えに行き、帰り道に猫が見えると子供が猫さわりたいーというので、自転車おりて見に行く。

http://instagram.com/p/cOh1AvjgZl/
帰り道の猫だまり。
http://instagram.com/p/cOh4y7DgZn/
にゃにゃ。
http://instagram.com/p/cOh7nnDgZs/
にゃにゃにゃ。
http://instagram.com/p/cOh_GSjgZw/
にゃにゃシュパッにゃ

一般は立ち入り禁止の柵の向こうが猫だまりなので、さわれず。

曇ってるのにすごい蒸し暑い。
お菓子買うーというのでスーパーよってから帰ったら、お父さんがいる。珍しい。 (¬д¬。)
と思ったら電話があって、保育園から、なんと手帳を置いてきてしまった ガ━━Σ(゚Д゚ ;)━━ン!
自分のだ。大事にしてるのになんで置いてきてしまうのだとショック。タイムカード的なお迎えカードを通すのだが、手帳に入れてるのでこれを置き忘れたと。子供がたったと出ていってしまったので追いかけてたら、しまうのを忘れた。これで2回目か。1度目はおいちゃんとウッチーの写真が挟まってたの見られて、こんどは写真はないけどFSZステッカーつけてた (;゚∀゚)

自転車で片道20分近くある .・゚・(ノд`)゚・.
雨降ってたら歩くと1時間は超えて大変なので無理だった。だから遠いのってほんと不便だよね。
お父さんが家にいたので、すぐに取りに行った。
帰りにあまりに蒸し暑いので、さっきのスーパーによってアイスで涼む〜

http://instagram.com/p/cOjZLfjgbK/
忘れ物して保育園往復(T_T) 帰りに寄り道してアイス〜。さっぱりしたソルティライチを。

しかも、本搾りはっさくが98円で売ってた!
さんざんな日だったけど、ほんのちょっといいかも…?いいかな?
疲れた。一日あっという間におわった。
明日こそ、いいことありますように。

人間椅子ニューアルバムのインストアイベント決まった!
Tシャツも貰えるし、サインもらえて撮影会もできる (*≧艸≦) ウフフ
都合付きそうなので、早速予約!タワレコと違ってユニオンは電話でOKなのが嬉しい。 (`・ω・´) シャキーン