counter

結局、今日の「のほ学」行けませんでした。がっかり o( _ _ )o

昨日の夜、カメラマンおおぐしさんのフォトにサンダーユーが追加されて、このウッチーがもーちょー可愛い!可愛過ぎる!
http://livep.tumblr.com/tagged/THUNDER+YOU+POISON+VIPER

なので、プリントすることにしました。 (;´Д`)ハァハァ
iPhoneに保存してから、ビックカメラのセルフプリントコーナーでプリントしました。
画素数がL版に満たないので、どうしてもぼやけてはしまうのだけども、プリントしておくとまた味わいがあって好き。

ついでに、子供の写真やおいちゃんのライブ写真などもプリントした。

http://instagram.com/p/bVzuvqDgUA/
ミニフォトアルバムを買いました。

http://instagram.com/p/bVzzqxDgUF/
こんな感じで、好きな写真プリントして入れました。
家には余ってるフォトアルバムもあったけど大きいので、L版のこのサイズなら持ち歩ける。

なとり優待でもらったおつまみ。
http://instagram.com/p/bV1HMvjgU8/
これ、辛かった。ナゲットっていうか、ビーフジャーキーみたい。

甘いものが食べたくなった〜。プリンとかロールケーキとか、アイスクリームとかがいい〜。