counter

2004-06-22から1日間の記事一覧

スピードワゴンのキャラメルon the beach

「イト-1グランプリ」がとうとう開催された。記憶で書いてるので間違いはご容赦を。今回は予選を行って来週に決勝をやるのだそうだ。M-1グランプリ風の出ばやしを潤が歌ってるのがへぼくて可笑しかった。出たのはリスナー枠が2つで、女の子のピン芸と、男の…

お笑いの感想を書くことについて

sahyaさんに嬉しいコメントをいただきまして、(http://d.hatena.ne.jp/sahya/20040621#p3)日記を続けていて良かったなと思いました。 私がお笑い関係の感想を書いていて、軸になっているのは、芸人が中心のお笑い番組がちゃんとあるといいなと思う気持ちで…

笑いの金メダルJr.くりぃむ杯

30組が本戦出場をかけてネタ対決をする企画だが、2時間の放送の中で、さすがに全部のネタを放送はできなかったんだね。かなりダイジェストになってた。でも審査結果のトークが放送されていたのは嬉しかった。村田渚とくりぃむのからみが特に(笑)公録で全部…

ガキの使いやあらへんで!

対決シリーズがDVD化されるそうです。こちらのニュース記事にも記載がありました。24時間鬼ごっこは面白かったなー。 http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=6850 8/25に第1弾が発売予定で、4ヵ月連続リリースされるそうです。 (情報元:splash…

6/25(金)おぎやはぎのオールナイトニッポンR

AM 3:00 - AM 5:00 http://www.1242.com/week/200406/0625.html 投稿募集は「被害妄想シミュレーション」だって(笑)四MEN楚歌だー。私も普段からやってしまってます。これを書いてるときでもそうですよ。苦情くるんじゃないかって。でもやめてくださいね(…