counter

ガキの使いやあらへんで!

対決シリーズがDVD化されるそうです。こちらのニュース記事にも記載がありました。24時間鬼ごっこは面白かったなー。
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=6850
8/25に第1弾が発売予定で、4ヵ月連続リリースされるそうです。
(情報元:splash! http://www.alterope.co.jp/splash/
それで、今週は新しい対決企画をどうするか、レギュラーメンバーが集まってのトークだったのだが、どうやって2手に別れるかをひたすら話し合ってなかなか決まらない様子がもどかしいんだけど、でもなんだか微笑ましかったよ。子供がいる人で別れると、もう松ちゃん1人になってしまったんだね。とちょっとしみじみしてしまった。ダウンタウン2人が固まるとスタッフからそれだけはダメと言われて仕方なく分れて、ジャンケンしてみたり、でもやっぱりやめてみたり。もうすぐ40だから、あまり体張るようなのはちょっと辛いと松ちゃんが言ってたと思うが、たしかにいつまでもやる訳にはいかないんだろうな。でもできるだけ長く見ていたい。