counter

蒸し暑い。九州のほうで豪雨らしくて関東にも夜から雨らしい。
洗濯物出したけど夕方までに全部乾かなかった。昔買った除湿機出したけど湿度高すぎてずっと高湿度センサーで下がらない。
出かけるときにタイマーかけて4時間くらいつけてたが、帰って来たら水まあまあ溜まってた。

人間椅子展今日こそ行こうと思い立ったら、そういやライブ行くから新Tシャツヴィレバンで買っとこっかなーと思って調べたら池袋は扱いなくて渋谷か高円寺しか都内はない。渋谷まで行ってきた。駅でてすぐだから近い。残り1枚だったー危なかった。確認しないで行ってしまったから。しかもXLしかなかった。でもSだけだったらやめようと思ってたからまあいい。逆にチュニック的に着れるから。

すぐ池袋に行って椅子展見てからカフェで休憩。入るなり人間椅子ですね!って店員さん女子に言われた(笑)25周年のときのTシャツ着てたから。
携帯のモバイルバッテリーをアタプタごと忘れてきてしまい、コンセントついてるのに全く充電できず。オーケンがラジオ出ると告知が入り、こういう時に店のwifiあるとiPodでもラジコ聞けるからありがたい。
ニッポン放送でまたUMAの話で盛り上がってて笑った。またANNやるといいなー

夕方になり雨ぽつぽつきて急いで買い物して帰る。