counter

朝にまんぺーさん見てるけどもうラーメンの話だけでいいやと思う。
外が寒いし自分も具合があんまよくないから家にこもる。入浴剤きれてたから買いに行こうかなーと思ってたけど、あっというまに薄暗くなって雨降ってきたからやめた。
インフルまだ流行ってるからインフルにならないだけ助かる。去年ほんとしんどかった。


ケラさんアルバム出るそうだ。もう56歳なのー
そりゃあ自分ももうすぐ歳をとるわけだ。
なんかもう、ツイッター見てて就活だの試験だのなんだのって書いてる子見かけると若いー
保育園落ちたとかなんだのとかそういう時期だよね。もうおさらばだ。アリーデヴェルチ
まあこの年になってくると怖い更年期とか子供のいじめとかひきこもりとか親の介護とかじゃねえのさ
怖すぎるだろう
ニュース見るだけで恐ろしい事件ばっかりでいやだ。見たくなくても入ってくる。


明日からだし買いに行けるかなーって思ったら駅ナカ店オープンが8時台とからしくって7時過ぎから並ぶとか無理ー
限定らしいから難しいかって思う。

さて次はメローネ回だが、予想ではベイビィフェイスが倒されたところまでで、次回がフィレンツェへ向かえでメローネやられたところまでかなぁ。放送できる?カットされない?(笑)
また明日の夜寝付けないで土曜出勤なのつらー


明日はメトなんだけど見送った。対バンは行く気がしないし、カリガリだったら行くけどー
次のワンマン決まって平日じゃなかったらいいのだが。
明日雪かなー