counter

また週末に台風が近づくらしい。近くはなさそうだけど雨は降りそう。
仕事が繁忙期ピークなので、週末はゆっくり過ごしたい。ライブもないし。払い戻しまだかな。

B-T会報届いて昼休みに見る。あまり細かいことは書かないが、充実っぷりに関心する。イラスト投稿コーナーとかライブ感想投稿とかあって、8歳の子供が描いたメンバーの絵とか並んでるし、ライブも親子で行ってたりする。ファミリーB-T
メンバーのことあんまり詳しくないから、個別インタビューでちょっとしたことがわかると親しみが増すね。今井さんがジョジョ展行きたいって書いてて行ったのかなー。ジョジョとコラボあったらいいなってファンの投稿もあったので期待!

ジョジョ1部アニメ配信がギャオで配信されてるので3話まで見る。懐かしいDIO様が人間だった時期は短かった。連載はもう30年前だ。
ジョジョ展もいっかい行きたかったー 今度は大阪か。
5部の振り返りしたいなって思っている。

https://www.instagram.com/p/BoYygW1nzY8/
セブンもちとろシリーズのスイートポテト🍠