counter

祝日だが仕事。子供送り出しで早起きする。
いつもなら保育園の散歩を見る近所も今日はパパが小さい子つれてたりする。
人が多い池袋。観光客多いし。
仕事は午前中山盛りになってて泣きそうだったけど、午後落ち着いて助かった。弁当屋も休みだからしょうがなくパン買う。

おっさんずラブは一応見てるけど、田中圭くんと林けんとくんがいいけど、ストーリーはこんなもんかなぁ。ドラマなれした脚本家って感じかなぁ。BLあまり知らないけど、王道のBLではなさそう。テレビドラマのフォーマットのバリエーションでのBLというか。突拍子もない感じだけど役者さんコメディがんばってるって感じですごい。オリジナルBLもう読んでないから流行りとかわかんないが。
自分がBL書いたらどういうのがいいかって、自分が最も好きなように考えたのだが、読んでもらえなかったのはやっぱり自分には足りなかったんだな。オリジナルは無理だけど。オリジナルでどういうのが見たいかなって思うと、どうかな。
流行っているっていうらしいオメガバとか女体化とか好きじゃないし、虐待とか嫌いだし、バッドエンドも好きじゃない。
シリアスってどんな具合なのかよく分からない。R18シーンはがっつり入ってないと満足しないので、初期に出てた人たちの本を読んだものは無かったし、ピクシブはR18シーンだけでストーリーはないみたいなのが多かった。だから自分が読みたいものでストーリー展開もあってがっつりエロもあるみたいなのだったんだけど、それがダメだったんじゃなくって文章とか構成がそもそも稚拙だったのかな。だけど何が原因だったのか知る由もないし、1年あまり頑張ったからもう書きたいことも書ききったから、これ以上努力したくないしどうにもならない。費用かかって苦労した分が、本が出来上がったってくらいで、売れないし感想ももらえない。辛いことのほうが多かった。

ユニクロでまた買い物した。子供と夫のメッシュエアリズム下着が涼しそうでいいんだけど、なんでレディースには展開してないのか。真夏はメッシュのキャミがあったらいいのに。
上質な暮らしってたまに聞くけど、どこ発祥なのか調べてもわかんない。検索するとインテリア関係の記事が出るから、そっち方面からなのかな。なんなんだ上質な暮らしって。って検索サジェストにBLって出るからな。
4日の天気予報が荒れるらしいって聞いて憂鬱だ。2日になったらpixiv編集しないとならないからブクマ見ないとならなくて、増えてないだろうなって思うし凹むから嫌だ。完売したらサンプルは消すつもりなのに、完売しないからいつまでもずるずる残ってる。