counter

やっと週末だ。あったかくなるっていうからやっと外に1日干せる。
仕事で夕方にお使いで外に出たら学校から電話かかってきて真っ青になったら大した用事じゃなかった。電話があるとほぼ何か友達とあったか病気か怪我だから焦った。
融通効きにくて困る。フルタイムだったら無理だし。業種にもよるけどさー 会社員時代よくやってたけど、体おかしくなってたし相当自分には無理だった。
なんかもういい。悪いのは権力を祖先から持ってる人たちだし、支配されてて搾取されてて、働かされてる。世の中よくなんかならない。自分が生きてるうちはならない。

明日は昼からライブで助かるが、何時に出ればいいのか。
暑くなるって天気予報で聞いてるけどどんだけ暑くなるんだ。着るもの困る。