counter

朝起きるのほんとしんどい。出かける直前に子供にプール授業あるのか聞いたらあるっていって、お知らせプリントを出した。他のもいろいろ溜めてた。遠慮するんじゃなかった。そしたらもう木曜日にプールがあって、去年買ってプール一度もできなくて使ってなかった水着が太って着れない。がっかり。
子供が塾に行ってる間に調べて、帰ってきてからサイズはかって注文しようとしたら在庫がなくてお届けが1カ月先になってしまってた。ワンサイズ上だと水の中で脱げたら困るし。有名ブランドは高い。指定ショップよりも安く買わないと意味ないし、指定ショップに行ってもサイズが売ってるかわからない。それでまた探してあったのがレビューが1件だけで不安なんだけど、Amazon直送で明日到着でもう1着しかなかったから買うしかなかった。それでひどいものだったら困るけど。もう時間がないー。それでまた1回もなかったら無駄すぎる。体育の成績がつかないと困るから数回は乗り切らないと。
やっと中間テストが戻ってきて、英語だけがまた残念なので不安だー。だが他はよくなってるから期待するしかない。