counter

暑くて夜中起きてしまって寝付けなくて、また朝眠い。どうしたもんか。
休みなので慌てなくてもいいけど、だらっとしてしまって用事なかなか進まない。
用事がひと段落してから本作りする。めどがついたから、あとはうっかりなんかミスとかなければ予定通りに出る!
出せるのはいいんだけど部数...うあああつらい
いいんだ売れなくても処分すればいいだけだし。


わじーの直筆POP見に行く。


アニメ雑誌売り場が1Fからコミック売り場の上の階に移動してて歩いてしまった。
これは買ってしまったー。家に帰って一人で見てニヨニヨ やっぱいいなあ自カプは。声優さんインタビューだけど。次男かっこいいよねって櫻井さん言ってたの嬉しい。
他の記事がなぁ。特に好きなのがない。VRAINSなかったなーやっぱり。特集したら買いたい(笑)付録のプリズムウォッチを改造してVRAINSのデッキなんとかにしよう。

暑いんだけど、スタバにいってきて抹茶チョコケーキフラぺ食べようとしたのに売り切れ。まあ高いからいいけど、別のティーキャラメルのやつ食べた。甘い。そしてすぐ冷える。
帰りにスーパー寄ったら、前からネットで見て気になってたもちチョコミントアイスみっけ。メーカーのサイトで実家のほうしか売ってないらしくて実家に行った時かなーと思ってたから。思わず買う。そして夏ポテト今年のでたー 2種買い溜め。
お酒はやめる。