counter

ヘボット開始とともに目覚める。ヘボットいつまでやるのかな?アプモンは続くらしいがボカンは終わるのか?
4月からヒロアカと進撃が再開するし。
今週はライブもないし、ゆっくり用事してたらすぐ昼になる。

人間椅子は仙台ライブで、 オーケンは京都2日目。いいなー。

小説書きしているが、もうすぐ大阪だしインテ六つ魂のお品書き作らねばー。サンプルと新しいペーパー作りたいし。
筋少イベントもすぐだー。

ニンテンドースイッチも予約してしまった。スプラ2体験版来月できるんだよね。子供がコロコロにのってたボンバーマンやりたいって言うのでDL販売で買うかな。

人間椅子LINEでツアー初日のセトリが出てしまったってファンが慌ててるみたいで、一応みないでおこうかなー。

午後わりと暖かい。外に出るがやっぱフードコートはやかましい。買い物して帰る。


インスタ新しくなって2枚貼れた。セブンの新エクレア美味しい〜。昨日は松さんアニメコミック2巻買った。

ガンダムオルフェンズがもうOP流れるだけで泣いてしまうのでずるいし、また本編で泣いてしまった。分かり易すぎる死亡フラグであっさり死亡なんてー。切なすぎるBLぶっこんでくるし、想いを伝えられないで死亡なんて悲しすぎるので、別の世界で結ばれてください。シリアスだとこれだからなー。
コメディギャグアニメは死んでもすぐ生き返るからよかった(笑)男塾だって死んでも生き返るから男塾アニメ化してくれー。

こんなにはまったカプは今までになかったので、妄想してて楽しかった。松さんアニメコミック2巻でイタイってなんだが入っててすごい嬉しいー!
今考えてる話で自分の中では固まったので、その後はもう幸せに結ばれていちゃいちゃしてください(笑)なんだろう、世間からこぼれおちてる二人の世界っていうのがツボなのかなーって思う。
無事に本が出来上がりますように。