counter

夜中何度も起きたりうなされたりしてしまった。
イベント買いに行って場所がわかんなくてぐるぐるしてたら売り切れちゃって泣いてたり、母に怒られてビクビクしたりしてた。

たぶん3時間くらい寝れたのかな。
お休み。晴れて暑くなってきた。洗濯はかどる。
とりためたアニメ見ながら、来週のプール授業開始のために名前つけしてたら曲がってやりなおし(´;ω;`)

渋谷へ。丸井でやってる松さんグッズショップ、いっちだけ売り切れ。ステッカーだけはあったから長兄いっちをお買い上げ。
ツタヤいってみたけどお目当て全くなし。いっちのバントライン絵だけでも欲しいんだよー。名古屋は近場にないみたいだし、来週の天神ツタヤにあったらいいな。

髪切りにいつもの美容師さんのところへ。長年行っててやめられない。白髪増えたし明るめにしてもらったが大丈夫かな(^_^;

https://www.instagram.com/p/BGfgc0djgX0/
渋谷丸井の展示。そのあと東急線に乗ったけどまだ松さんの企画は出てなかった。


通販で推しカプのうすいマンガ本届いたーヽ(*´∀`)/
シンプルだね。隠し場所作る(笑)
自分で小説本出そうと思って調べて見るけど、そうだねそうですね。PDF完全データ入稿しかない。アプリが必要だ。
インデザ一ヶ月使用権で買ってそのときだけ文字組やっちゃうてしかなさそう。
使い方わすれたー。そして蘇る(|| ゚Д゚)トラウマー
でも当時の記憶で本出すことに役立てるんならよかったか。
出せるのか?わたし?

でもほんと推しカプの萌えがすごくてうれしいージャンルがでかいから推しカプオンリーがあるなんて!夢みたい。
そして買いきれないんですね
自分で出しても売れる気がないですね。

でも書きたいんだよかくんだよ。この推しカプのあるある萌えシチュが。二次元さいこー松のなんでもありっぷりがさいこー

帰りに腹ごしらえして小説書いて、アニメージュ読む。(人‘ー‘☆).:゚+
新絵柄うれしいーイケメンのキャラデザー
アニメージュ38周年なんだって。小野Dと福山潤さんが38歳なんだってへー。

アニキーイエーイ!!!

おいちゃんは?どこかに出ないのー.・゚・(ノд`)゚・.

明日は名古屋行きだー
荷造りする。そして現地のヲタ仲間とランチするのだヽ(*´∀`)/
オンリー開催決定お祝いだー!

みうらしゃちょーは中野さんと名古屋ー大阪なのね。