counter

今日まで早め出勤で朝余裕がない。でも生協注文しとかないとならず。
朝は寒くなってきて目がさめるのつらい。

オーケンが先週日曜に出たラジオのポッドキャストがアップされてたので、聴きながら出勤する。ラジオ話は楽しいー!パーソナリティさんはオーケンのセニョールセニョリータが中学生の頃だったそうだ。
オーケンはFMならやってみたいそうで、ジェットストリームみたいなの。やってほしいなー!筋少で番組枠取ってほしい。週替わりで2人づつでやるの絶対面白いと思う。


仕事は昨日より1時間短いけど、やっぱ忙しかったΣ(; >_<) 電話が昨日よりはやや少なかったらまだいいけど。来客でクレームにびびった(´;ω;`)けど解決してよかった。

今日さえ乗り越えれば。

https://instagram.com/p/82BPYXjgZ0/
🍠

昼にギターマガジン買ってきて読みながら、インストバージョンを聴いた。新しい発見があって嬉しいな。

帰りにセブン寄って帰る。昨日は地元のローソンでなかったから。地元駅前スーパーに昨日なかったのに、今日寄ったらあるんでやんのー。(。・ε・。)ムー

https://instagram.com/p/82mUuyjgdc/
セブンでつい買ってしまった🍩甘すぎずビターチョコでうまい!

https://instagram.com/p/82sLdBDgTs/
やっと吞めたー。

可愛い〜ほしいー

もうローソンのねこあつめコラボなかった(´;ω;`)

コロコロ届く。子供の宿題終わらせてから見る。バスターズの新バージョンだと〜!?と思ったら無料アップデートだった。ε-(´▽`) ホッ サービス良い。
そして映画エピソード漫画にエンマ大王登場。ショタ強気キャラだし。ベジータみたいだし。そんでぬらりひょんが執事役でイケメンだし。こりゃ昔からのど定番カプでないの。小学生女子が腐女子目覚めちゃうぞ(笑)