counter

朝はだいぶ気温下がってきたから寒いーと思って起きる日がこれからずっとだΣ(; >_<)
がんばって用事して保険料入金してコロコロの妖怪メダル購入申し込んで出勤した。連勤厳しい。

https://instagram.com/p/8MsMzTjgfo/
妖怪ウォッチ本編の漫画家さんより、バスターズの漫画家さんの絵柄が可愛い。🐱🐰

本編の新刊が初回特装版でメダルつきで、本屋に売ってなくてセブンネットで注文した。

作業が山になっててやってもやっても減らない。順番に一人づつ休憩だから早いし午後長すぎる。おやつ出なかった.・゚・(ノд`)゚・.

https://instagram.com/p/8Mvm7mjgVL/
あったー。😋

朝地元ローソンによってみたらなかったから、帰りに買おうと思ったけど買えないなと、職場近くローソンにいったらあったー!ので昼休憩だけど食べちゃった。
しかし、帰りに駅前スーパーに寄ったらあるんでやんの。(´゚д゚`)えー 昨日の帰りに見ればあったかもしれない。

帰ってごはん食べてワインチーズ🍷
学校の宿題がなぜか昨日の5倍くらいあるΣ( ̄□ ̄; ) ガーン つまづいて解くのに時間かかってしまった。見てたからそれから用事がおした。

まさかのー!翔やん作詞作曲でまさに氣志團だね。てっきり今回も歌詞はいつもの人だと思ってた。

さすが(笑)あったなー。


東京は今夜からだー!どんなんだろう?ドラマ面白いかな?

使わないけどかわいいー!無料だからさっそく任天堂アカウント追加した。

筋少アルバムフラゲ日来週だ!おいちゃん曲の割合が少ないの珍しい。どんな感じなのかな。脱力風なのかな。気に入るかどうかやっぱり不安になる。気に入らなかったらどうしよう。でも、ここまできたら間違いなく自分は好きだと確信はしているけど。
そう考えて、10年振り返ってみようと考えながら仕事するけど仕事が立て込んで考えてる余裕がなくなった。