counter

Creature Creature 新曲披露

Creature Creature : Creature Creature大阪初見参、いよいよ6月20日東京来襲 / BARKSニュース
Creature Creature : Creature Creature、渋谷O-EASTで衝撃的なステージを披露 / BARKSニュース
ナタリー - Creature Creature、2年半ぶりライブで進化の過程を提示
ライブで新曲を披露したそうです。写真もカッコイイですねー。
行きたかったんだけど…筋少とかぶっちゃったので(泣)いつか見れる日が来るだろうか。
アルバム「Light&Lust」は発売当時一番リピートした大好きなアルバムなので、新曲がぜひ出て欲しいです!次回のライブが未定で今度はいつあるのか分からないだけに、行けなかったのは残念なんですが、新曲がCDで出たらきっとまた近いうちにありますよね。ライブ写真と取材記事が読めて良かった。
ところで、こうしてメディアの取材があるのと、そうでないのと違いはなんだろう?とふと思いました。筋少は21日にツアーファイナルだったのに、どこにも出てないし。ライブ写真が見たいのに…!再発記念ライブのニュースだけみたい。「ゴットアングルPart.2」の演奏の素晴らしさが伝わって欲しいと思ったのにな。