counter

筋少ファン(女子)向けに質問、手書きブログ

いつも拝見してますサクラギさん(id:s_banbi)の筋少ファンサイトで紹介されていました。「手書きブログ」というユニークなブログサービスで、筋少ネタが盛り上がってるそうです。
こちらがトップページですが、
手書きブログ
筋少タグがこちら。
http://pipa.jp/tegaki/VSearchBlogByTag.jsp?GD=17220
この感じ、昔「PLUM」って音楽誌(もうない)の投稿コーナーを思い出させます〜。私も投稿していた。
PLUMってやたらイラストのレベルが高くて評判だった。特にLUNA SEAとXと聖飢魔IIがレベル高い。メンバーが投稿イラストにコメントするというコーナーなんてのもあったんだ。
今は雑誌でなくても、ネットがあるからリアルタイムで発表できて交流もできるのが楽しいですね。
私もやりたい気持ちではあるけど、今は環境が困難なのでできません。筋少は現在のままで、自分だけ16歳に戻りたいなーw
「KING-SHOW好きさん向けに15の質問」という企画があって、ファンになったきっかけとか、好きな曲などは私もブログで書いてるが、他に面白いのがあったので勝手ながらあげてみました。
・好きなPVを教えて下さい
筋少のPVって昔はどれもなんだかなーって感じだったけど、復活後は良い!「ツアーファイナル」が一番お気に入り。
・自慢のグッズや筋少にまつわる思い出は?
物販ってあんまり買ってなかったの。「山と渓谷」ペナントってあったよね。面白くて買った。あとトレカコンプした。グッズ類はファン友達に譲りました。
・今一番欲しいグッズ
復活後の物販買ってないのね。本城さんデザインのTシャツがまた出てくれたら買います。
・父、兄、弟、夫、彼、友人をメンバ−(歴代可)であてはめるなら?
この質問は女子限定じゃないですか(笑)
家族に例えるなら?って質問がいいな。母が橘高さん、父が内田さん、兄1が本城さん、兄2が三柴さん、弟がオーケン。という筋少ファミリー♪