counter

オーケンが出たNHKホールのアニメイベントはどうだった?

そういえば、昨日はオーケンが声優さんのイベントライブに出たんですよね。NHKホールで。そっちのほうがアウェイみたい。2ch筋少スレによると、かなり盛り上がったみたい。アイドル声優さんがメインだそうなので、ファンの男性がほとんどだったようですね。オーケン何言ってたのかな?
(追記)
声優さんファンのはてなDリンクで見ました。観客の盛り上がり具合の違いに驚いてたみたい。サイリウムふったりとか。きっとまたエッセイに書くでしょうね。
2chにあったオーケンMC紹介

124 :今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった:2009/04/12(日) 22:39:28 id:EOiITame
>>121
リハしてハンズに行って便座カバー見て帰ってきたら、凄いことになっててびっくりした
こんな凄いイベントをいつからやってたんだ?
心の準備ができてなかったことをステージ場で悔い改めたのは初めて
ロック界の連中に是非この利権に食い込むように言っておきます
周りがいいにおいすぎる
むしろ俺は会場サイドの人間だろ

的な感じ