counter

昨日の感想

これから帰省です。テレビもラジオも録っても見る時間がない。ナイナイのカウントダウンを見てたときにふとテレ朝をかけたらさまぁ〜ずと伊集院がいるじゃないか。風呂に入って戻ってきたら有田がいるじゃないか(笑)ニッポン放送を聞いてみたら、有田の出番は3分くらいだったと上田が言ってた。「看板に偽り有りだよね」だって。どうなってんのよ。それで結局テレ朝を見続けているが、でもまぁブラックワイドショーが確保できればよし。

  • お笑いネタの祭典2003大晦日

スピードワゴンのネタが面白かった。リラックスした感じで(笑)井戸田の変なリアクションに小沢がマジ笑いしてたみたい。長井秀和は序盤でかんでしまい、ネタ中に後ろにいるマチャミにつっこまれて、涙目になってよれよれになってた(笑)たまにこういう時あるね。その後奥さんからFAXがあり、「売れてる芸能人に媚びを売ってがんばってください」と書いてあった(笑)長井がそれを聞いて「嫁も卑屈な性格なんです」とのこと。あとFAXは井戸田の家族から、「27日に家にドロボウが入りました」と書いてあって笑った。それに対して井戸田のコメントが「地元ではうちは裕福なほうなんです」とか。スタジオにずっとカンニングが映ってて、いつ出るんだよと思ったら、最後の最後で「まだ出て無いよ!」とそでから出て来て一言でおしまいっていう。オチ要員だったのかー(笑)そして提供テロップに被って飛石連休の後ろ姿だけ一瞬出た。