counter

大雨の予想だったのでその通り朝から雨降ってる。でも豪雨ってほどでもない。ただ午後はもっと降るらしいのでガチ装備して出勤した。空いてるかと期待してたが空いてたのはスタートから1時間だけで後はわりと客がきた。クセつよ客が怖い。午後の当番はほぼ作業で終えられた。また雨装備して帰る。雨ふるとほんとめんどうだ。空いてるのだけがメリット。
今日も買い置きのパンでランチ済ませたけど、これからはパンもやめて子供の弁当のついでにてきとうに米詰めようかと思う。なんかいろいろ節約動画見てるけど、数年で何千万溜めましたーっていうのムカつく。それだけ収入あるってことじゃん。こっちは全然ない。毎月マイナスになってこのままだと破産する。それよりも効率よく楽であっという間にシンプルになるようなやつがいい。あとよくあるのが箱ティッシュを半分にするやつ。めんどうだしせこすぎる。半分サイズで売ってくれ。