counter

今朝も早朝にトイレいって眠くて二度寝してなんとか起きた。出勤で珍しくトラブル発生して朝から疲れた。雨降るかと思って洗濯物を外に出さなかったけど、結局降らなかったので乾燥にかけるガス代が無駄になる。仕事は運よく穏やかに終わったのでまずまず。明日は遅番なので帰りが遅い上に水曜が早番なのでそこが大変でピーク。それさえ終われば休みだ。
子供の貴重品類を本人管理にさせるため、貴重品入れでよさそうなのを探す。こないだロフトとか文具屋回ったけどいいのがなくて、ネットで母子手帳などを入れるケースでよさげなのがあったので注文した。ほんとは現物が見たいけどそうもいかない。よく赤ちゃん連れのママが使ってるような母子手帳ケースでB5サイズくらいの大きめなのがよさそうだった。子供が赤ちゃんの時代はもっと小さいサイズのケースしかなかったと思う。