counter

月末で有休。予約しといた美容院に久々に行ってきた。もう25年くらい同じ美容師さんでおそらく60近いから、いつまで行けるかなーと思ったりする。もし美容師さんが引退したら、もっと近場で安いところを探さないとならない。いまさら替えるのも面倒なので。
その前に銀行行ってお金移したりして、美容院終わったら軽くスタバで食べて、午後の皮膚科の開始時間にあわせて行って、薬もらって帰ったらもう夕方だ。木曜だから、明日1日仕事しないとならん。今日締め切りの銀行定期預金キャンペーンで手続き。
昼間はあったかくなったけど、夜になると外は雨降って気温が下がって寒くなった。自分は着こまないと寒いのに、子供はなんで家で半袖で平気なのか。
今日も無事に過ごせてよかった。口唇ヘルペス発生したから、皮膚科で出されてるアレルギーの飲み薬をいったん止めて、ヘルペス対応の飲み薬出してもらった。唇びりびりして辛いから早くなおってほしい。口内炎併発してないだけまだましだけど。