counter

今日から3日出勤。それがすめば連休なので乗り切らないと。体調はいまいち。朝から比較的あったかいのだが、にわか雨予報で気温も下がるかもと思ってたけど、ライトダウン着ていったらぜんぜんで着なかった。仕事忙しくて客整理が混んでるから大変だった。
こつぶっこの黒糖シナモン味を昨日買ってきてたから、帰って食べた。すぐ袋食べてしまう。このままだとすぐ4袋入りがなくなってしまう。
子供はテストが1日あり午後もあったからか、持って行った弁当を食べる気にならなかったらしく持って帰ってきて、夜に食べてた。風邪ひいたかと思ったけど、もう元気で食べてたのでテストがプレッシャーあったんだろう。うまくいってるといいな。