counter

今日も朝から寒い。カイロはって防寒セットで出勤する。また今日も午後の案内係になってた。気を遣う。全体の繁忙期でザワザワしている。これが3週間くらいかかるのかなー。年齢上のパートさんの話とか聞くと介護とか相続ーとかで重い。子供が独立した家庭で夫婦二人で夫がまだ定年じゃないと余裕もあってよく外食とかしてるそうで、家族で外食ってしばらく行ってないって思った。
お金的な話だとジョジョ6部並みにずっとピンチの連続。だがまだ子供が遊びで浪費する性格じゃなかっただけ助かった。FGOやっててもガチャにお金かけないのえらい。FGOが新章で1日ちょいでもうクリアした人々がネットで考察とか悲鳴とかいろいろ溢れてる。そんなに衝撃な内容なのか、自分には把握できるのだろうかって謎。子供が今この歳でFGOが好きでやってる意味ってけっこう今後の人生に影響受けるんだろうな。