counter

今日は仕事休みだが、明日から土曜日まで出勤なのでいろいろとたまった家の用事する。朝寒いから着るもの困る。乾燥からか鼻の中が荒れてしまっている。
午後にちょっと買い物してカフェで一息。FGOイベントが特殊バトルで難しい。なんとか進める。もらった呼符で召喚ひいたら3度目で限定サーヴァントのプトレマイオスが来た!だからそんな欲しい気がしないと引けたりする。あんだけ石かき集めて何度も回したキャストリアが結局全く来なかったのに、そんなもんだ。
仕事気が重いー。少ないけど稼がないと学費払えない。ライブは来月までお休み。今年は1223筋少が発表くるだろうと思った。そのつもりで行けるようにがんばろう。無事に開催できますように。