counter

うだうだと寝て7時半になんとか起きる。地域の物産展祭りでネギを買おうと思って、10時スタートで10時半過ぎについたらもう無くなってた。里芋を買った。
やっぱダメか。あとはぐるっと見回ってから昼に食べるお好み焼きとか買って帰る。昨晩に子供は目にできものができて痛いっていうので、流行り目かと心配したけど、今朝様子を見ても悪化してないし目やに出てなかったから、そこまで悪くはなさそうなんだが、前髪が伸びてて傷とか菌とか入りそうだから髪切りにいけとお金渡して行かせた。
しょうもないとか嫌なことばかり世の中では起きてるが、どうにかして生きていくしかない。B-Tライブが延期になってしまってて、年末ライブまでに復活できればいいけれども、できなくなっても仕方がない。ライブ日程がかなり立て続けててるしで。
半額セール電子漫画でやってたから、ジョジョ9部コミックス1巻を買って読んだ。1話はお試しのときに読んだ以来の続き。やっぱりなんていうかスタンドバトルがありきの世界で8部の感じの続編だから、スタンドバトルはまあもう別にいいかなーとは思うのと、時代的とか年齢や心境的に、なんかナチュラルで犯罪してて殺し合いっていう世界観が個人的に楽しめない気がするんだけど、ラスボスが出るのかどうかってのと、主役の目的が最初は富豪になることだけど、それだけだと面白みがなくて、その先に何かありそうなところが興味ある。