counter

日曜。明日からまた仕事で気が重いけど、繁忙期終わりで次は年末だから、しばらくは穏やかになるはず。ゆっくりと過ごせた。午後に買い物行ったら雨降られた。だいぶ涼しくなった。
一通り朝からテレビリアタイして、とっといたBLEACHアニメが一区切りした。次は来年だ。キャラ多すぎで設定とか関係とか把握してないけど、技の演出ゴリゴリですごい。セリフ言う声優さんもすごい。主役ほとんど出てきてない。特別におまけコーナー復活してて初期アニメから見てた人には嬉しいだろう。そして今日からキャプ翼アニメのジュニアユース編はじまたーこれだよこれ。自分が一番はまってた原作読んでた時代ジャストのストーリーだから感慨深いよね。今のアニメクオリティで見れるとは。それで現代アレンジされてるからスマホ使いこなしてる(笑)若林君も当時は西ドイツだったのが統一されてドイツになってて、こんなに年月経ったんだなと思う。