counter

すごく眠くて起きたら8時になった。7時ごろには起きたかったが。雨なので洗濯物外に干せない。朝ご飯食べて片付けて洗濯物を乾燥にかけて、テレビ見てたらもう10時過ぎた。今日も寒い。午後2時ごろになって雨やんで晴れたから、窓開けてちょっと掃除機掛けて、近所に買い物に行ったらすぐに5時すぎた。
リングフィットはやってないけど、ポケモンは子供に手伝ってもらい進めた。FGOイベントは6時に続き開放されるけど、ご飯用意して食べて片付けて洗濯物片付けてからだと、そっから始めたらけっこうな量があった。まだ謎のルーラーの正体わからん。意外とどーまんのオルタ的なのではないのか。
大河ドラマも見てるけど、人物と設定がまだ覚えられない。