counter

昨日は昼間にあったかくなりすぎたから、着るもの調整するのに脱ぎやすい前空きのを重ねていった。まあまあだった。それにしても疲労とか更年期のやつで下半身がだるい。熱はない。午前中混雑しまくりでずっと対応するしお年寄りに説明するのすごく大変だから疲れるし、細かいこと間違って思い込んでる人に対応苦慮して泣きそうになる。つらい。
昼休憩でマックのチョコパイ食べたかったのに終了してた。がっかり。ミスドの期間限定チョコドーナツ食べたいが離れてるから行けない。午後に作業に入ったら細かくて眠気で気が遠くなる。マックでも幼児が泣き喚いてたし夕方にきた子供連れも幼児が泣き喚いてて、どっちも兄弟げんかしてる。ママ大変なのはわかるけど、やっぱ兄妹いなくてもいいやって思う。大きくなるとまた兄妹トラブル起きるし。うまくいく子もいるとは思うけどたいていそうじゃなさそうだし。一人でもメリットデメリットはあるよ。
帰ってきてぐったり。チョコ食べた。カレー食べた。筋少とB-TライブのFC優先チケ申し込みできた。間違えてないかハラハラする。