counter

なんとか朝起きて出勤して、今日は通常勤務だと思って席についたら、呼ばれてまた特設会場のヘルプに行かされた。少し躊躇してしまったが、ここで快諾してがんばらないと、まだ選考中だからここで落ちたら来月無職は困る。まずい。明日の出勤は特設会場で、通常勤務は休みなのでイベントは11時からのはずなのに、前倒しして通常時間になってしまったから、寝坊できない。
イベント会場は風が抜けるので寒い。明日はもっと考えないと。
www.nhk.or.jp
やっぱザ・ランやるんだーすげーどうやって実写にするんだろう。俳優さんどうやって再現するんだろう。そして他エピソードでチープトリック回やるんだーへー。てっきり懺悔室だと思ってたのに。
B-TのFCから告知あってアレが決定したらしい。でも当たらないとならない。金額はかなりするが、やっぱ当たってほしい。それに仕事は継続してほしい。仕事決まって安心して年越ししたい。