counter

蒸し暑い。昨晩は毎年やってる花火大会がマンションの上にあがると見えるから、ちょっと見に行ってみたけど蒸し暑かった。現地には何十年も行ってないがものすごい混むし帰りが交通規制ですごい歩くから大変だ。ケーブルテレビで中継してるのでそれを最後の方は見た。

サンダル壊れちゃったから、近所の安い店を見に行ってみたけどいいのがさっぱりなくて、スリッポン安いのを買ってみたら今度はかかとのでっぱりがあたって靴擦れしてまいった。だから靴買うのめんどう。

ジオウ見たら次回チェイスー!チェイスが出るー

まさか映画にマッハでたからなぁと思ったけど、本編のほうに出るとはー。ブレンも外伝あったけど本編に出るかも噂があったから最終回間際に出るのかも?
リュウソウ今回も面白かった!タコパタコパタコパでメルトまた不憫。トワ可愛かったー。

夫の下着買う必要があってまたユニクロ行ったら、昨日はなかったはずのリラコのトマト柄が復活して安くなってたから買ってしまった。かわいい。でもコットンストレートなのではき心地はつるつるのフレアーのほうがいいかな。もう家でだらだらしてたいー
外暑いから仕事行くまでのあいだにぐったりしてしまう。
痩せたいのにまた食べてしまう。つらい。

なんか好きでこだわってくるとファン同士解釈違い的なのが出てきたり、創作しなくても推しのキャラが公式で扱いがいいとかよくないとか、アニメ化したら原作とこうやって変わったから不満とか、二次創作はいると今度は作品の優劣とか人気とかアニメ開始前からやってるとか遅れて参入とか、カプ違いでとかで争ったりとか嫌な思いするから面倒だ。嫌な思いしないで楽しむために、あまりファン活動で他人の意見とかでしょげるようなことになりたくないし。