counter

土曜で仕事。夏休み期間終わって人も戻って先週よりも楽にはなったけど、疲れからかだんだん腰が痛くなってきて、家について夜になったら痛みが増しててつらい。せっかく明日休みでライブなのに。
今日のライブも我慢したのに今日は絶対に行きたいライブなのに。



川崎遠いーでも久々のチッタだから。



アベマでゼロワン特番見る。有野さんが司会でドライバーの使い方教えられてアタフタしてたの笑った。
主題歌で西川さんとJさん紹介されて、思い出のライダーはV3とアマゾン。だよねー同世代。キャストたちが若すぎるので年齢差が。
西川さんのおいっこが高校生で平成ライダー再はまりして尊敬されたって話も良かった。


アド街豊島園と練馬だった。おいちゃんの出身地。練馬が板橋から独立記念日は知らなかった(笑)

注文してた端末が届いて開通申し込みするけど、17時過ぎると開通は翌日になるんだって。なーんだよ。
wifiつなげてアプリダウンロードとかする。

夜中に腰の痛みつらい。寝ても辛い。

そういえば昨晩見た夢で露伴先生のサイン会に行って建物の中ものすごく並ぶ、とにかく並んでただけで終わった。なんでだよ。夢でいいから会いたいよ。