counter

小分け夏休みが今日でまた終わり。気が重い。
昼前にちょっとコンビニ行ってチケ発券して、スーパーに食品買い出しにいったらほんの数分なのに大雨で肩ぬれちゃうし靴もびっしょりで、スーパーの冷房寒くて冷えてしまった。

お昼たべてから家でたら、また駅行くまでに雨にふられる。


YMO三昧の日だった。全部は難しかったけど、ちょっと聴けた。
鮎川さんの生セッションでツイッター検索ざわつく(笑)突然聞いたから何事かと思ったよ。


祝えー!
でも特撮被ってて先に買っちゃったから行けなくて残念だ!


もう今日しか行ける日がなかったのでタワレコ黄金の風展示見に行く。平日だけどお盆期間だからそこそこ人いる。でもグッズはほぼない。


監督トーク聞きたかったなー。ファンのレポ検索してみたら、アニメディアのインタビューとブックレットのコメントとほぼ同じ感じだったようだ。ナランチャ大好き高橋監督の印象が強い(笑)リテイクじゃないかと思った。美しさ可愛さ悲しさを、君の人生を撮り直すんだってナランチャのために監督を受けたのね。

https://www.instagram.com/p/B1JH69uAPc8/
タワレコの黄金の風展示最後一回見に行った。カウントダウン絵揃ってたし、資料も追加されてた😊
https://www.instagram.com/p/B1JFNk3gngA/
黄金の風ブルーレイ7巻とサントラ3巻買った😊ネトフリで1部から見直してたら音楽カッコよくて1,2部のサントラも買っちゃった
ネトフリで1、2部見てたら音楽いいなと改めて思って、タワレコでコーナーあったからまんまと買ってしまった。まだ聴けてないけどプログレっぽさとか70年代、80年代ロック感がありそうで絶対好みだ。

帰ってからYMO一時抜けてワジーゲストのおなじみ陰謀さんラジオ。次はきっとまたオーケン出る回があるだろう。


YMONHKだから聴き直せないけど、インターFMはまたタイムシフトで聴ける。

そんなんで後でVRAINSみたらロポッピちゃんがオーバーヒートして逝ってしまった(;_;)ゆーさくとの日常回想シーン入れるとかやばい。原作がないアニメだけにショックだよー。2年以上も続いて重みがあるし。一体どうなるんだろうこの先は。ちゃんと話まとまって終わりますように。ゆーさくは誰とエターナルなのか。Aiちゃんかタケルか了見くんか。っていうのがVRAINSのいい話なんだよー!