counter

予報で言ってたけど、やっぱり気温下がって冷える。出かける直前にもう1枚着たけど、仕事中に暑くなって脱ぐかなと思ったのに結局脱がなかた。
明日から10連休だっていう話題だけど、お店とか行楽先とかやってるから誰かが働いているし。子供は10連休だけども自分は一緒に全部休みではないので来週も出勤がある。休みたい。でも働かないと時給だからでない。つらい。


きてしまうーー
色がついてしまう。動いてしまう。原作で見てても想像できる動きだったからアニメだとその想像を超えるくらいになるんだろうな。

仕事終わって、今日からタワレコポイントサービスだから、予約してなかったけどやっぱり我慢できずにB-Tブルーレイ買ってしまった。メトのシングルもライブ前に買っとかないとと思って買った。
まだカリガリのも見てないのに。でも休みのうちに見れる。
明日は髪切りに行くので予約が早い時間しか取れなくって、また早起きしていつもより早いくらいで出ないとならない。


Spotifyで聴けた。イントロ長い、リフも長い、すごい。って思って長さ見たら8分超えてる(笑)リード曲でこれだよこれ。やっぱ人間椅子だよ。そこにしびれるー
いいと思う、好きだと思うことをやる。私もそうありたい。