counter

寒くて朝暖房つけてしまった。
夫と休みが一緒になったので、ランチに出かける。
https://www.instagram.com/p/BwGdhVPns-G/
珍しいパンチェッタとくるみのクリームパスタ。
風が強くて寒くてまいった。
明日もっと寒いとか。もう寒いの飽きた。でも4月末に夏みたく熱くなるんだぜしってる。なんでだよ
着る服困るししまえないし。

学校提出書類とかまだぜんぜん手をつけてない。
やらないとなー


まさかのギアッチョティラミス。ティラミスってイタリア発のドルチェだったんだね。添えてあるのはかき氷だろうか。こっちのほうがギアッチョ。
おおかたの予想通りにリゾットのいかすみリゾット。ミスタの好きなショートケーキがいいな。フーゴはパンナコッタドリンクになってる。アバ茶じゃなくてよかった(笑)

https://www.instagram.com/p/BwHTcgrHcoY/
5部アニメブルーレイ4巻買った。
やっと通して見れた。
兄貴とブチャラティ戦やっぱかっこいいーしびれるーはー
5巻が楽しみすぎる。