counter

今日も猛暑。エアコンつけっぱで寝てると明け方はちょっと冷えるけど、すぐに暑くなってくる。
仕事場が人が半分でフルタイムで忙しくて目が回ってつらい。虚無。
最後の最後まで時間オーバーしてた。
早く休みたいー

推しカプ妄想自分だけでひたるのがいいわ。原作のイラストが最上で、これで完結してるのがいい。とにかく素晴らしい。その後全員死ぬ設定だけどもそれは終わりではないから、パラレルでも生まれ変わりでも、いつまでも永遠にカプとして妄想できるし良かった。
主役その次のシリーズで結婚してた死んじゃったエンドがあるけど、連載当時にはまってたら後で悲しかっただろうなー。

ラクロアニメリアタイできなかったから帰ってから見る。なんかキャラ多くて複雑なんだけど、これジャンプ連載でキッズはついてってるのかなーと思う。かといって女子人気高いわけでもなさそう。人間と人外とか王族と下民とかの設定とかはいいんだけど、この先原作でも悲しい展開っていうらしいから、ちゃんと終わらないと悲しいままだな。ジャンプだからちゃんと終われるのか不安で。自分はヤミさんかっこいいで8割OKだからまほーてーいなくなった今、もしヤミさんいなくなったら離脱しそう。
今やってる二次創作ジャンルでジャンル民のディスりあいギスギスにほとほと呆れたから、ほんともう他の人見る気がない。同人BL関わりたく無い。BLは自分の妄想だけでいい。原作と公式アニメーターのイラストだけでいいや。キャラデザさんと総作画監督さんの絵が素晴らしい。



オーケンうっちー水戸さん遠征行けてないから、ファンの感想聞くだけで特撮も筋少も経過を把握してない。新作出るの嬉しいけどプロモ展開もっとなんとかしてほしい。人間椅子の快進撃を見てるともどかしいー。



青さん素敵だな。メトカリガリいくぞー行くのだー

不要品を売ってさっぱり片付けたい。心と思い出の整理だ。それで重い腰上げてオク再開してメルカリも面倒だけど試してみる。