counter

わりとまだ寒いのでヒートテック着てる。
曇ってて風がひんやりしてる。

B-Tのシングルと水戸さんアルバムとケラさんアルバムが控えてるが、どこで買おうかー
まだタワレコポイント10倍こない。たまに15倍くるから待ってるのだが。
B-Tライブ映像見てるまとまった時間がとれない。

明日金曜で土曜休みだけど、また日曜出ないとだし。それで平日休みだけど次は土曜出ないとだから。
ライブに行ける予定が立てづらい。
カービィカフェ行きたいが行けそうな日が開かない。次の期間の予約をとりたいけど希望日で取れるだろうかー

やつフェス今年もオーケンでるんだ。去年だっけか歌合戦が好評だったから今年もやるのかな。椅子と日が分かれてしまってた。


昨日はなかったけど今日は予告ショットでた。ミスタだー
このシーンどこだろう。海に出るところなのかな。アニメの背景がすごくきれい。列車止まったところの夕日を背にしたブチャラティとか朝日のジョルノとか。
ローマ上陸は真夜中だから、夕方から夜にかけてなのかな。