counter

今日も仕事長い。まだ暑い。仕事終わると日が短くなってきた。
B-Tのニューアー写かっこいい。筋少もはやく出ないかなー今度どんなんだろう。4人並んでるのがみたい。別々ショットじゃなくって。ソファに座ってるやつとか見てみたい。
土曜日が雨降るかも予報やめてー。寒いのと雨は勘弁だ。台風はこなさそうだけど。
仕事終わるの遅いと夜早い。会社員時代はもっと遅かったしよくやってたな。もう無理だ。無理だから体壊したんだけど。怖いわ。

印刷所検討してるけど、まだ使ったことないところ使おうかなーって思って調べて、やすそうじゃんって思ったら税抜き価格で送料別だったりすると、結局高くなったりするから。あと分納するとさらに送料取られたりする。印刷所が都内じゃないと送料高くなったりする。
すごーく売れなくていいからそこそこでいい。周りと比較することないのに、周りと比べてすごく劣ってると辛い。辛かった。あとピクシブの小説書き集めたカプアンソロとかで、ジャンルが出始めたときから前から別ジャンルでやってる人が慣れてて主催して集めてたりすると、それに誘われないと下手な人だと思われるんじゃないかと思うし、下手な人とか気に入られないから誘われなかったんだと思うと辛い。でもアンソロで人とやりとりするの面倒だからいいけど。
自分が楽しむのが一番で、自分が考えて楽しんでる話が今度はもっと受けなさそうだけどもういい。本来なら同人誌ってやっぱり同じ趣味で仲間ができたりするのが楽しいものだろう。それができなかったら失敗だったのかなって思う。でも作品ができて自分が楽しいからそれでよかった。書ききったら撤退すればいいだけだ。