counter

昨日寝付けなくて夜中に起きてしまって、なかなか寝られなかった。足がかゆいし。ストレスとか疲れが出て体力落ちている。
休みなので検査のために紹介された病院にいってきたら、予約でいっぱいらしくて再来週になってしまった。がっかりして帰る。あさいちでも重たいテーマだったし子供や女性が虐げられてる、男がもっと強い権力者に支配されてる世の中だからなんでしょ。生きてていいことなんてない。怖い。しょげている。
同人誌やってる場合ではなく生活できないレベルに落ちるの怖いので、そろそろ終わりにしないとならない。
でもここまでやろうって決めたからやりきりたい。
ライブもだんだん行かれなくなって、行きたいけど諦めないとならないし、そうしたら仲間と話題に入れないし寂しいっていうのあるし、だんだん薄れていく。誰からも相手にしてもらえなくなる。
ずっと前にファンサイトやってたときに、別のところで特定できない誰か知らないひとから叩かれたり嫌味しょっちゅう言われてたりしたし、名無しで批判されたり嫌われたりしてたから、悲しかったし許せないしもう関わりたくない。目立つのは嫌だし嫌われたくないし、うっとおしい人間関係に巻き込まれたくない。ファンでいるのに上下もないし成功もないけど、辛い思いするのはうまくいかなかったのかもしれない。目立たないかもっといえばネットに何も書いたりしなくて、ライブでも誰とも会わなければ誰にも知られることもない。だけど誰かに聞いてもらいたいっていう思いがある。

今日はたしかふーみんがアルバム仕上げる日だって言ってたから、報告あるのかな。
人間椅子の新曲1曲試聴できた。わじーソングだ。アルバム楽しみ。
筋少もそろそろ曲名全部発表ないかなー。

10月からのアニメ予告もいろいろ出てきて楽しみ。



おおー藤田監修と監督ー
まだ30代なんて。


VRAINSがキッズアニメとは思えない深いストーリーで惹きつけられる。でもちゃんと迫力あるデュエルしてホビーアニメとして成立してるのがすごい。もっと注目されてもいい。10年前に誘拐された6人が監禁されて救出されたって過去があるのが、海外のサスペンスSFドラマを意識してるのかなって思った。

松二期どうなるー 前ほどは騒然とはならなさそうな気もするけど、あのスタッフのことだから何か絶対やりそうだと思う。コラボグッズとかゲームとかいろいろあって、また一期アニメ見直したりすると全然絵柄違うし、コラボ展開は全部アニメの同人誌のような感じがする。
それでアニメ見直すとなんで自分が考えてるカプBLはこういう妄想になったのか、自分で不思議だ。自分なりの萌えるBLを書いているので、フォーマットが兄弟っていうのがツボだったのかもしれない。
読んでもらえなくてもしょうがないけど、読んでもらいたい。
今度の新刊は設定が六つ子じゃなくて生き別れの双子だから、妄想を膨らませることができて楽しかった。スーパー攻様(笑)を考えることができたから。