counter

朝そんなに冷えてない。いつから冷えるのかとひやひやしてしまう。台風がきてるらしいけど、日曜は出かけるからどうかな。直撃はしなさそうだけど雨ふるだろうなー。
明日NESS行きたいけど日月と続くので断念。しかも月曜は遅くまで仕事からの251だし間に合わないし、3-10の出番が最初だったら無理だから諦めようかくらい。それで次の日も長い仕事だし。繁忙期つらい。

ひろむくんすげー。


ほっこりー。
椅子アルバム楽しみだ。
ところで筋少のほうはまだなの?😨
そろそろアルバム詳細発表しないとー。

今朝オーケンがユカイさんとシャキーンに出てたので何年か振りにみた!うちは子供が幼児のころにスタートして最初は見てたけど、小学生になってからやっぱりおはスタ派なので。シャキーンロゴとかOPテーマとか懐かしいー!オーケンが歌ってたりシャキーンポーズするの不思議で面白い。出番ちょっとだと思ってたらほとんどずっと出てたのですっごい楽しかった。弾き語りも披露したしよかった。

新刊の部数決めてしまったけど、減らしてもよかったかもしれないが決めてしまったものはしょうがない。それでも去年より減ってるしダメージは少ない。今度はPOP作ったりとか準備しないとならない。イベント当日怖いけど行かないと本は買ってもらえない。でも前にフォーム作ったけど何も反応もらえてないのでみっともないし、ぜんぜんよくなかったから次回は買ってもらえないってことなんじゃないかってへこむ。予約はあれから増えてるか怖くて見れないし、増えてなかったらがっかりして辛いので。

今日は赤塚先生の誕生日だ。これでーいいのだー って脳内にすぐイントロが流れるから。
オーケンが二期のEDに参加っていうのもあるけど、そもそもオーケンはずっと昔から赤塚作品をネタに作詞してたので。

声優さんの集合写真だー。