counter

起きてtwitter見たら、アルバム完成報告が(∩´∀`)∩

おめでとうございますd(*>∇<)ノ.: *:・☆ひとまずお疲れ様です。これからプレスなどパッケージ製作に向かうのですねー。去年は発売日ほぼ同じでもっと早い段階でマスタリングだったから、今回はそれよりもうちょっと遅めみたい。
メンバー皆さんこれからプロモーションですね(人‘ー‘☆).:゚+ いいところにたっぷり出るといいな〜。ナタリー全員インタビューとか、ラジオで全員出演とかやってほしい。

ハイレゾ配信今日からだ。でもやっぱ高い〜Σ(; >_<) お試しでどれか1曲買うかどうか。きっとアルバムも配信あるんだろうし。あまり違いわからないかもだし。

お試し中のボーズミニスピーカーで低音しっかり聴こえるのは良い♪
AppleMusicを流すのが主に今使ってるけど、プレイリストがどう選んだらいいのか。シチュエーションよりも年代別とかでもっとわかりやすいほうがいいかな。昔の洋楽ロックが聴けるのが一番嬉しい。揃えられないから。

www.excite.co.jp


でもお試し終わったら1ヶ月980円なのかどうか、収入少ないから厳しい。このままの使い方だと破産してしまう(´;ω;`)
貧困になると、音楽は贅沢品になってしまう。来月の支払いがこないだ北海道行きのとこれからUSJ行きのとが入って厳しい.・゚・(ノд`)゚・.
こないだ壊れた子供の3DSの修理料金がメールできて8000円超えたし。
ライブもほんとはもっと減らさないとならない。だけど筋少だけは行きたい。それ以外削るしかないのか。
ウィラーバスの年会費が忘れてて引き落とされちゃって、クーポンきたから使うかぁーと思って、とりあえず1本予約した。夜バスは体しんどいけど、やっぱり新幹線よりは安くなる。今度は行きにしてみた。

こないだ名曲喫茶で見たMVが公開されたー!

膳場アナのコメントあるか?次は筋少アルバム発売記念で特集してくださいー( -人-) !