counter

夫が朝一番の回の映画を見ようというので車で行く。

 

https://instagram.com/p/6JRvl9jgc9/

シネマタイズ🎥

 

 

https://instagram.com/p/6JY2EejgaS/

瀧〜(^o^)

原作漫画とアニメとかなり違うところある(°_°)!!アニメがやっぱりいいかな。

 

入った頃はまだ余裕あったけど、終わって出たらロビーが行列でいっぱいになってた!
外に出たら、プールに行く家族連れでいっぱいだった。
そのまま夫に埼玉まで送ってもらい、電車で実家に行く。
 

 

https://instagram.com/p/6Jo2GJjgWX/

🐰ダニ

 

早速買ってもらってた新しいウォッチ(-。-;
 
子供の3DSLLが壊れてしまってた( i _ i )
通電はするけど、画面が映らない。AC繋げて電源入れ直してもダメだった。
お盆なのに修理時間かかるだろうなぁ(T_T)お金かかるし。取り敢えず自分の持ってきた3DSにカートリッジ入れればゲームは出来るようだが。
 

 

https://instagram.com/p/6KYu1wjgfU/

🎇

 

先週来た時より、暑さ和らいですごしやすくなった。