counter

明け方に子供に蹴られて、うとうとしながら何度か寝て目覚めたら、それでも7時半すぎぐらいで誰も起きてこない。
1時間くらいして両親起きてきて、もう1時間くらいしてやっと子供が起きてきた。
月曜日で今日は休み。実家でのんびりして、帰る荷物をまとめたらやることない。テレビ観てぼーとするぐらい。もうDVDはみちゃったし。やっぱりライブDVDは一人で見ないと落ち着かない。
子供は宿題やらせてから、あとはずっとゲームしてる。妖怪ウォッチバスターズの攻略サイトをずっと調べさせられるΣ(; >_<)

天気予報では雨が降る予定だが、埼玉ではぜんぜん降らない。雨レーダーで調べると東京は降ってる。
午後にテレ東で映画やってて、妖怪大戦争あったなーこれもう10年前なんだ。吉本芸人いっぱい出てる(笑)子供がくいついて見てた。

終わってから電車で帰るが、雨の様子が心配だった。雨レーダー気にしながら乗るけど、やんだかなーと思いきや地元ついたらパラパラと降ってたΣ( ̄□ ̄; ) 大雨よりはいいけど、ほぼやみかけだった。
子供は5日ぶりに帰ったから、すぐにスプラトゥーンのアップデートやる。私もやりたいんじゃー
とは思うが、片付けないとならない。軽く食べるがお腹がもたれる(´>ω<`) 昼に実家で野菜てんぷらいっぱい食べちゃったからかなー。

夫が帰ってきたので結局スプラトゥーンできず。明日はやりたいよー。

子供が自分がいないときに、実家で一度みたみたいけど、うしとらアニメみたいっていうから録画したのまた見た。

今日は30位かー。この次は明後日夜のウィークリーに注目ですね。順位しだいではそのあとのチャート番組でも出てくるし。
MV今回ほんとにないのかな。フルバージョンの配信もあるのかどうか。検索してみると配信でフルがないのかという意見がちらほらあるので、配信あったらもっと売れるんじゃないかなと思った。