counter

早出なのでいっぱいいっぱい。ごみ出して、週末チケ取りだからお金おろして。
仕事がこの時期にしては忙しくて一日あわあわしてた・゚ヽ(>д< ;)ノ アセアセ

昼休みに手芸店みにいって、クロスステッチのミニキット買ってみた。パーラービーズも気になってたがそこでは少なくてキットも高い。帰りにビッグに寄ったら安いお手軽キットがあった!ポイントで買えた。マイクラグッズ作ってみるのだー。

ケラさんが演劇雑誌にインタビューのるっていうから見に行ってみた。有頂天再開についての想いがすごく良かった。おととしの年末にセッションやったらとても良くて、でも再結成なんてしたくないって思ってたけど、話し合ったら新曲やろうかって話になって…というところとか。あと昔のナゴギャと今のファンの違いとか。筋少や電気からルーツたどってきてYoutubeで年代問わず広くきいてて、昔は戸川純が好きなんて言いにくかったけど、今はすっと仲良くなって、自分が病んでるからって胸はって言えるなんて信じられないみたいな話。

戸川純さんは今ベラさんが一緒にやってるんだよね。


ナッキーどんだけ好きなのー(笑)

オーケンはまたライブきまってた。

今日と明日はFOKで大阪名古屋。大阪はエディとあじゃーん。

私も見たかったー。あじゃーんは明日も。あじゃーんは友達妖怪のごとく呼び出されてる気がする(笑)
絶対楽しいよー!いけるもんなら行きたかった。
でも今は限界がある。どこで折り合いをつけるのかが。FSZ見れるだけでもまだ。
筋少だけは見たいから。なにが他にいけなくなっても。
でも行って楽しいけど、それだけでどうするのかなっていうのが。お金と時間を使って費やして自分が楽しめればそれでいいんだけど。
せめて、記憶の断片でも自分の文字でのこしておければ。

おいちゃんはFSZリハの他にも忙しそうに何かやってるみたいだけど、書き方からして表に出してない仕事じゃなくて、何か発表しそうなものなのかな?という感じ。もどかしいーっていうかなんていうか早くはっきりしりたいよー。夜中書いても寝ててみれないし、昼間仕事でも見れなかったし。
筋少のDVD予告は楽しみだし嬉しいけど、労働讃歌だけじゃなくて他の曲も新曲もー。筋少の今の形っていうか。でも、私が思ってるだけのもので、ファンによって想いは違うんだろう。とても大事なものなんだけど、うまく言えない。


カリガリの新譜楽しみ。音源だけでいい。秦野さんいるし筋少とコラボしやがれくださいおねがいします。m(_ _)m
セッションなら僕の宗教が似合いそうだなー。戦え何をもよさそうだし。青さんアンドドラアグクイーンさんたち踊るの。

第8期cali≠gari初アルバム「12」全貌&ジャケ判明 - 音楽ナタリー

生きるのでせいいっぱい。辛い事件とか怖い話とか聞くとつらいし何も考えたくない。疲れた。物語も映画も怖いの見たくない。
歳をとるということは。そもそも、若いから可愛かったわけじゃなくて可愛くなかったから、としとったらさらに老けるだけ。健康でいること。太らないこと。楽しいと思えること。