counter

昨晩寝るのが深夜だったから、ぐったりして7時過ぎに子供に起こされる。
あまちゃん見る。twitterが騒然となってるー。
そこまで私は思い入れはないのだけど。

洗濯して買い物して、午後に出かける。
外歩くのが危険なくらい暑い。
行った事無い離れたところに行きたい気分だったけど、八王子は遠過ぎる。
今日はオーケンが出る日でチケットは取ってないけど、ライブ前後にファン仲間と話だけでもしたいよー。

http://instagram.com/p/dqz6G3jgTR/
繋がってたのかー。

でも結局、近いところへ。

http://instagram.com/p/dqzxXsDgTM/
なんとなく、孤独のグルメのテーマ音楽が脳内で流れる。

チケット発券してから、整理と連絡でけっこう時間かかった。

http://instagram.com/p/dq0DT1jgTW/
フレッシュネスでバナナケーキを。

4時過ぎて暑さはやわらいだけど、まだまだ暑い。
家についたら汗だくになってしまう。

子供はお父さんと外に遊びに行き、汗かいて帰ってきたのでご飯前にお風呂に入った。

7:30過ぎ頃、八王子ではライブ始まってるかなーと思いつつ。
そしたらケラさん祭りの追加発表でまたTL騒然となる Σ(゚Д゚|||)
これは…これはー!!!
翔やんは予想通りだけど、平沢さんが来るとは。さすがケラさんにしかできない。
氣志團万博に匹敵する強力さだわー w(゜o゜)w
それでトモロヲさんとクドカンさん呼ぶんだから、コントやりたくなってるのではと(笑)。

通し券取りたいけど、無理だったら空バカと有頂天の日を。有頂天の日だけでも! .・゚・(ノд`)゚・.