counter

昨日手書きで描いたマップを、きれいにPCで作り直していただきました!(作成:るりこ様)ありがとうございました。
また明日、メインブログのほうで紹介します。


今日はお休みで、その代りに三連休はまるまる出勤なので (´□`。)°゜。平日休みだと朝ゆっくりはできない。だけど送り出してからは1人で静かに用事ができるのが良いところ。

年末は忙しくてできなかったお金の管理がやっと進められたー。すごく面倒だけどやっておかないとならない。うちは私が全部やってるので (-.-;)
苦手な家事などをしてから、反動でセール時期で服を買いたい衝動が〜
ということで午後出かける。2時過ぎぐらいが晴れて過ごしやすい。

最初にパルコで様子見てたら、店員さんに「お子さんにですか?」って言われた Σ(T∀T|||)
中高生の子供がいるぐらいの年齢の顔してるんだもんなぁ(T_T)やっぱりダメですか。
とっとと退散してルミネに行ってみる。そしたら予想以上にいっぱい人がいるー!学生ばっかり?平日の3時ぐらいなのに。パルコとえらい違い。バーゲン初日ってこうなんだねー。
店によってはすごいレジに行列できてて驚いた。そこまで人気だと逆にひいてしまう。
それでお目当ての店にいったら行列ではないが混んでて、気になってた服がなかったー(T_T)
ルミネだとSuica使えてポイントつくからチャージしてきたのに。
仕方なくパルコに戻る λ...
さっきの店員さんは居なくて替わってた。よかった ホッ (´・ω・`)=3
ルミネの同じ店よりパルコのほうが安かったので結果良かった。
でも結局、帰りにルミネの前を通るので、ルミネの靴屋で靴買った。

http://instagram.com/p/i8HBqVjgTw/
休憩〜でスタバのドーナツ🍩

暗くなってきて駅から自転車乗ったら、すごい風で倒れそうになった。危ない!
そしてすごい寒くなって来た {{{{{{(;>ω< )}}}}}}
買い物の時はじゃまになるし暑いからあまり着込まなかったんだよね。もっと着込んでくればよかった〜(泣)

お父さんが早くに帰って来たので、オーケンのほほん化計画をリアルタイムで見れない。録画して明日見る〜。