counter

ケラアワー14,15日行けそうです (^ω^人) アリガト♪
チケット手放さないでよかった〜。

http://instagram.com/p/hW8lUWjgUT/
サンタの飾りを置いたら、子供があとからおもちゃのゴミ収集車に載せたので、なんかサンタが清掃のおじさんみたいになってしまった。

朝は珍しくパンにした。レンジで作るスクランブルエッグのレシピを教えてもらったが、あまり加減がわからず水分とんだフワフワの卵焼きみたいになってしまった。

あと、お父さんがさけのつまみに買って来てたマスカルポーネチーズに付属のエスプレッソソースをパンにつけるとうまい (*゚∀゚)=3 ウマー!

雪印北海道100 マスカルポーネ 100g+ソース14g|ナチュラルチーズ|雪印メグミルク株式会社


今日から4連勤、日曜がピークかもで恐る恐る来てみたが、それほど忙しくなくて良かった ホッ (´・ω・`)=3

明日は月曜だから早起きしないとだけど、明日がんばれば後半はなんとか乗り切れそう。

昼休みにSTORYを立ち読み。想定モデルのスペックが40歳フリーインテリアデザイナーで世田谷区で週3勤っていう。そんなのほど遠い〜

STORY (ストーリィ) 2014年 01月号 [雑誌]

STORY (ストーリィ) 2014年 01月号 [雑誌]

あとフルタイム勤務、専業主婦の3人で想定1ヶ月コーディネート。
好きな芸能人や趣味の欄まであって、韓流とか。海外の俳優とか。バンド好きはいないか(笑)。でもジャニーズもいなかったしな。けっこういるはずなのに、そういうのは読者層には入ってないよね(笑)。
あまりおしゃれにお金かけられなくて、冬は寒くて着込んでばかりになってしまう。ハイネックばっかり着てる。

今日もFSZリハだったそうで、おいちゃんがドラクエ1を進めている。そういえばオリジナルのファミコン時代は「ふっかつのじゅもん」ってあったよね。
復刻版はどうだったのかな?iOS版ではオートセーブできて楽だ。ゲームの進行ももっとやりやすくなってるのかな?でも、まどろっこしくてあまり進める気にはならない σ(^_^;)

帰り夜は寒いー {{ (>.<) }}
成城石井に寄って見たらすごい美味しそうなものばっかりでたべたいー ( ̄¬ ̄) ジュル…チーズケーキとか〜
明日のランチで食べるものだけにして、がまんして帰る。

お父さんが鶏鍋を作ってくれた。おなかいっぱい ( ̄〜 ̄)

http://instagram.com/p/hYMm0NjgZP/
バナナが増えた〜🍌